フェラムネ(。・ω・)ノ゙//ごめんなさいにわかです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/17 (Sat) オフ会?

ちょくちょくネタが入るから、
なるべくブログ更新します(`・ω・´)

3/16
ひろくん、やすっちが大阪来てました!
ばらかちゅと大阪に迎え入れてやったぜ★

嘘です、ごめんなさい。
誘っていただいたので、オフ会?してきました!


というか、ご飯食べに行っただけだけどw

ばらかちゅ運転で、ユニバーサルシティまで
いってきましたー・x・


そこまで行ったのに焼肉食べたっていうww
近場でよかったやん!!ってなったけど
おもろかったし、まぁいっか?w

んで甘いもの食べたい!ってなって
ひろくんはクレープ、やすっち何も食べない(KYやすっち)
私とばらかちゅは、

2012-03-16 20.33.42

ここで、にょろにょろ頼みましたw
ムーミン!可愛かったです(*´□`*)

結構並んでたので、ばらかちゅ付き添わせたった←
ばらかちゅ、ありがとう!!
後ろのカップルが自分達の世界入っててワロタww

私は、チョコミルク頼みました!
ちょこちょこ~ヾ(*゚∀゚*)ノ

2012-03-16 20.47.59

表面がムーミンのキャラクターで可愛かったです★!

今度はさおりんと行くんだ(`・ω・´)
次はムーミンがいいなぁ♪


焼肉食べてるときは、ひたすらやすっちのお皿に
肉盛ったった\(^o^)/Foooooooooo

やすっちの女の子観察は、きもかった
「脚が太い(小声)」「あの子かわいいんだけど!フゥ↑」


どんだけ飢えてんだよ、コイツ^^
mixiでいっぱい女の子と絡んでんだろ^^←



ひろくんはひたすら食のことしか言ってなかったw
「バイキング!」「たこ焼き!」「アイス!」
食いしん坊すぎですね、本当に。


めっちゃ楽しかったです!
まんちゃんも、しんちくん・けるてーさん・びなりーさんと
遊んだらしく楽しそうで何よりでした(*´ω`*)


ばらかちゅ運転ありがとう!
次はみつおにさせよーぜ!!w




ではでは(。・ω・)ノシ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/14 (Wed) ほわいとでー★

またまた連続更新です(`・ω・´)!!

今日はホワイトデーですね!
学校いったら色んな人からお菓子もらいました♪

2012-03-14 21.35.33

これ一部です!他にもお菓子もらいました★
不機嫌でもお菓子食べたら機嫌直るから
ほんま単純やなwって言われるけど、美味しいやん!


大好きなクッキーだったりチョコだったり、
いっぱい貰えて幸せです(*>ェ<)♪

今も、もぐもぐNOW(`・ω・´)
おいひぃよぉおおおおおおおおおおおおおおお



んで、SAのことは追記に書きますね!

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/03/13 (Tue) 遂に...!!


わーい!連続更新です(。・ω・)ノ♪

やっと、"まめたろう。"が少尉になりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ふぇいること、まんぼう君がお風呂いってる間に
少尉にしてやったぜ★

2012-03-13 22.43.22


私の苦手なウェアの指令を終わらしたら、なってた!
ロビーいったらダイヤになってた!!

少尉になったら何かもらえるのか、
ちょっとだけ わくてか してたのに何もなかった(´・ω・`)


ケチーッ(`3´)!!



今日も少しだけv1NaLy村でCWいきました!
SS撮ってくるの忘れた(´・ω・`)

なんと!今日のCWは、
v1NaLy(本物)さんと一緒にしました!!
さすがです、強くてヤバかったです(*‘ω‘ *)

びなりーさん、しんちくん、まんちゃん、きるあちゃん、私で
即席だったんですけど皆強かったですねーw


しんちくんもびなりーさんも久々やったから!
楽しかったです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近のv1NaLy村は、ネカマが流行ってるみたいです。
VC中、常に可愛い(気持ち悪い)声が
飛び交ってます^^めっちゃ可愛くて、おじさんhshsしちゃう><//


2012-03-13 22.49.21

こんな感じで、チャットもえぐいですね★


ふぇるたん、気持ち悪い




ではでは!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/03/10 (Sat) 1ヶ月

約1ヶ月前にBlog更新してる私です、こんちーWW

ネタないねんもん!リアルなら、後期試験とか再試で
勉強充してましたー(。・ω・。)


SAは相変わらず占領ストキャばっかです。
CWするよりもストキャぼっちでしてる方が
楽しかったりしますよねwww

CWは大体DKなんで、迷惑かけてばっかなので...


でも今日はv1NaLy村でCWを6戦しました★
まんちゃん、しばどっとさん、こーらさん、すたいるさん
ありがとうございました!!

最近、「野良>>>>>CW」だったけど、
今日のCWはほんまに楽しかったww

しばどっとさんがOTの途中からDragunovで遊び出して笑ったwww
MGでジャンプしながら撃ってたり、色々おもしろかったですw


それにしても、v1NaLy村勝率高すぎやねん。
釣っても逃げられるの繰り返し過ぎて、はぁ^^;って感じでしたw


あとは、CFもやったりしてます!!
身内としかしないだろうけどww


v1NaLy村をよろしくお願いします(`・ω・´)

3倍kill以外はDKとかマジわろっちんぐー★
v1NaLyさんのこと、決して煽ってないですよ!(真剣)



最後に今日ストキャしててびっくりしたの貼ってきますねw

2012-03-11 00.04.23


占領するやつが壊れてて、どう占領していいか
分からなかったです(´・ω・`)
しゃがんだら出来たけど、これじゃあ敵が来ても
撃てなくて辛いなって思いました、まる。


あでゅ!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/10 (Fri) あと、2h。


ひまつぶし、更新。


友達が「めっちゃ美味しい!」っていったから

ネクターLOOK

↑ 買ってみました!!


によによしちゃうレベルにヤバかった。
おいしかったです!あざーっす!!w




あぁ、話すネタ無くなっちゃった(´・ω・`)



最近、ひまな時はぱんたとかなずなんに
もらったグレ動画みて、練習してます

ふらわーさんのWSグレ動画も何気見たり・・・

後は腐ったまんぼうさんの見たりして。


グレ覚えて損は無いかなーって!!




地元に帰りたいです。愛犬にあいたい・・・



ではでは、ひまつぶし終了。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

